フリーイラスト・ガーデン


ガーデンをテーマにしたフリーイラスト・ロゴです。
商用か趣味用は問いませんので、ご自由にお使いください。
ただし販売目的でのご利用は固くお断りします。



こちらが下書き。

実は今回、下書きが出来上がりのイラスト(一番上の)とちょっと違うんですね。
まあ自分の絵だからこそ気になるかもしれない箇所なんですが、矢になってるガーデンフォークが、串のようにささってるところです。矢は後ろから射抜くもの?でしたよね。。

描いてる間もずっと気付かず、ブログに公開してから、?と気づいたのでした(笑)。それで修正したわけですね。「絵の世界はなんでもありうるからこそ素晴らしい」とよく旦那はいうのですが。
本当はわたし自身も手描きだからこそ”原画”というのにこだわってて、修正した絵があまり好きではないので、ここでは両方のイラストを公開することにしました。どちらでも好きな方をお使いいただければと思います。



自然がテーマでもあるので、少しナチュラルなタッチで描いています。
ブリキのじょうろやガーデンフォークで、コテージガーデンのイメージ。古めかしい感じは、ようやく使い慣れてきたソフトペンを駆使(笑)。
そしてガーデニングといえば、イギリスですよね!


イラストは、ガーデンセンターなど園芸関連のビジネスに最適。



または




ガーデニングが好きな人への、鉢植えの花や苗や種のプレゼントに添えるカードとしても。

そのほか、趣味のガーデニングブログのヘッダーや、フェイスブックカバー、ショッピングサイト、インスタグラムなどにもお使いいただけます。


カスタムメイドのイラスト・ロゴについては

コメント

人気の投稿