フリーイラスト・アイスクリーム


今回は『アイスクリーム』をテーマにしたイラストを描きました。フリーイラストですので、ご自由にお使いください。商用・趣味用どちらでも可。ただし販売目的でのご利用はご遠慮ください。

カリフォルニアの女の子がアイスクリームをほおばってる姿をイメージして描いたものです。上にはロスではどこにでも植わってる背の高いヤシの木と電線と。。女の子はわたしのイマジネーションで生まれたものですが、背景にリアルさを出してコントラストを与えてみました。はじめはイタリアのどこかの街でアイスクリームをほおばってる女の子を描こうとおもっていたのですが、素敵すぎる情景ではなくて、こんな風にどこか現実味がある方が面白いかなと思いました。
また90年代や2000年代のスタイルを彷彿とさせる、少し懐かしい感じのファッションやヘアスタイルも私の好みで、実際に私自身もそのようなファッションに身を包むのが好きです。私のワードローブの中は60年代から2000年代のリバイバルファッションでいっぱいです(笑)。

それで、色使いやキャプションで60年代を意識して、以下のようなポスターを作ってみました。


レトロだと思いませんか??ロマンチックなイタリアンジェラートのお店でもなく、トレンディーでスタイリッシュなお店でもなく、レトロなアイスクリームショップをオープンしたくなりますね。←誰もならないかな(笑)。
ご参考までに。。。
気に入ったイラストはお気軽にご活用ください!


☆カスタムイラストのご用命は下記までお願いします☆
logoandillustration@gmail.com

コメント

人気の投稿