フリーイラスト・本&インテリア


『本とインテリア』がテーマの無料でお使いいただけるイラストです。
商用、趣味用どちらでもご自由にお使いください。ただし販売目的でのご利用は固くお断りします。


イラストの下書きです。
窓際に置いてあるアンティークの椅子、その上に置かれてるお気に入りの本、モダンなサイドテーブルの上には読みかけの小説と胡蝶蘭、そして可愛がってる飼い猫と、今回少しストーリー性のあるイラストになりました。主役は一応本なんですけどね。。

オーストラリアや多くの国では、カフェと書店が併設されたBookstore CafeやBook Cafeなどと呼ばれるお店があり、そのようなちょっと一味違う本屋さん、インテリアショップ、アンティテークのお店などのイラストとしてどうでしょうか?
生活感のあるイラストですので、ライフスタイルを提案するサイトなどにもお使いいただけます。

Le Used Book Cafe in Paris

上の写真はそう思って探してたら、偶然見つけたパリにあるブックカフェですが、私のイラストのイメージに近いとおもいました!日本にもありそうですね、ブックカフェ。
こんな素敵な場所で、気に入った本を手にとって、ゆっくりお茶してみたいものですね。

もしよろしければこちらも合わせてごらんください。



コメント

人気の投稿