フリーイラスト・美容


『美容』をテーマにしたフリーイラスト・ロゴです。
商用・趣味用どちらでもご自由にお使いください。
ただし、販売目的でのご利用は固くお断りします。



下書きはこんな感じです。
ある日、いつものように芝生で寝転んでストレッチをしていたら、空に浮かんでた雲が髪をなびかせた女性の形に見えまして。。。それでインスピレーションを得ました(笑)。髪を簡単に描くか、描かないかで迷いましたが、美容をテーマにしようと考えていたので艶やかな髪を強調するため一本一本丁寧に描きました。




実はこんなバージョンもあったりしますよ。この上の絵とは植物が違っています。色を塗ってはみたものの、艶のない髪が気に入らなかった。それからコンピューターに取り込めても、カラーのまま抽出するやり方がわからなかったので、そのままアート作品として手元に残りました。イラストレーターとしての課題はまだ多いです。。。



こんな感じで、ヘアサロン、ビューティーサロン、スパ、マッサージ、とにかく爽快な気持ちにさせてくれる美容&健康がテーマのビジネスに合うのではないでしょうか?

こちらの記事も合わせてどうぞ→美容 フリーイラスト・ロゴ



コメント

人気の投稿