2011年9月20日火曜日

☆近況報告

しばらく絵を描いていない日々が続いています。今日は少し私の近況報告をしてみます。


今私はCelebrity Art Printsの日本語サイトを作っています。現在のは各ページの表記が英語と日本語の混合になっていますが、今度のは英語版のホームページから、ワンクリックですべてのページが日本語に変わるという仕組みの独立型ホームページです。値段も日本円での表示になります。
英語サイトからデザインも一新し、ちょっとレトロで明るい感じの雰囲気になっています。私がアートに接触するきっかけとなったロンドンがテーマになっています。(最終的に、すべてのファイルが上手くサーバーにアップロードできることを祈ります!)


ロンドンには、オードリーヘップバーンの『マイフェアレディ』などの名画の舞台になった場所があったり、これまで紳士淑女、パンク、モッズなど、様々なカルチャーやストリートファッションを生み出した側面もあったりして、いつ訪れてもインスピレーションで溢れています。ロンドンは常に新しくてユニークなものを生み出すエネルギーを保ちながら、同時に伝統や古い物を愛でるという素晴らしい町です。まさにCelebrity Art Printsの模範したいコンセプトだったりします。

それでは、ラストスパートをかけてがんばります。このホームページの制作が終わったら、下書きしていた絵を徐々に仕上げていきます。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿