2011年2月26日土曜日

ダレ?


私が今描いている人の向かって左側の目です。今日出来上がりましたが、こんな投稿もおもしろいかなと思って、今回は肖像画を断片的にお見せします。
まずここで誰か分かることは絶対にないとおもいますが(実際出来上がった顔を見ても、だれかさっぱり分からないと思いますが!)、とりあえずヒントはアジア人。アジアと言っても様々な顔がありますよね。この目でどのあたりの人か予想できるかな?

もっとヒントですか?
じゃ、これ。↓


上から降って(湧いて!!)来るお金なんですよ。

え〜ぇ、ますますわからんて?
ではもっとヒント出しますね。こんなん言ったら頭が余計にこんがらかるかな?

運動神経が抜群で、もしキャリアにスポーツの世界を選んでいれば、非常に活躍していたのではないかと言われています。というのも、本国では、お父さんが伝説とまでいわれたあるスポーツの選手でした。しかし、この人が選んだ今の仕事っていうのは、相当華やかですよ。

お父様の血を引いたその運動神経の良さが垣間みられるような動画がありますので、次回、出来上がりの作品とともにアップしますね。皆さんはマニアックでも大丈夫かしら?今から胸がドッキドキ。では心の準備をしておいてくださいね〜。

じゃあ、またね

5 件のコメント:

  1. あれこれ考えてみたけれど、ちっともわかりませ〜ん!
    ドキドキしながら、完成図をお待ちしてます☆

    返信削除
  2. Piccolaさん、コメントをありがとうございます!
    おそらくピッコラさんの初めて見る顔の人だと思いますが、ドキドキしてお待ちいただけること光栄です。

    実は投稿が遅れてしまっています。ただ今、英語のオフィシャルブログを構築中で同時公開を予定しています。もうしばらくお時間をいただくことになるかもしれません。結局時間がかかり過ぎて、先に投稿することになるかもしれませんが。

    返信削除
  3. オフィシャルブログですか!それは素晴らしい!
    できあがったらお知らせくださいませw 
    こちらの友人たちに訪問してもらいますからね〜!
    楽しみです!

    そうそう。
    Celebrity Artに、私のサイトからリンクをかけさせていただきたいなあと思っているのですが、Official siteのほうがいいでしょうか?よろしかったら、お返事くださいね。

    もちろん、「今ちょっとリンクは・・」というお返事も、もちろんアリ、ですから、ご心配なく。

    返信削除
  4. リンクをかけていただけるのですか!?
    もしよろしければ、ピッコラさんのような方に、私のオフィシャルサイトへのリンクの一番手を飾っていただけると、とても嬉しいです。

    ブログは最終チェックが必要な段階まで来ておりますが、サイトに組み入れる構築作業がまだ終わっていません。時間がかかっていますので、最新の作品はもうアップさせていただきました。

    私の方からはあおぞら共和国をThe Beauty Of Artよりリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

    返信削除
  5. Rumikoさん

    お返事遅くなってすみません!
    The Beauty of Artからのリンク、ものすごく光栄です。
    ありがとうございます。
    うちのしょぼくれサイトがお邪魔になりませんように・・・

    返信削除