Clara Bow



ウィキペディアによると、クララ ボウは1920年代にハリウッドで最も活躍したサイレントムービースターの一人。しかし、波瀾万丈な人生を宿命のように背負った女優でもあったようです。一言で90年前の女優とは言っても、この豪華なファッションに白々しいポーズは今のセレブなら真似できませぬな。女優としての貫禄を感じます。

ところで、こちらの絵とは関係のない話なのですが、長い間私の頭の中に、あるビジネス計画が立っていました。その実現に向けてようやく動きつつあります。近頃、関連業者を何社かまわり、良い縁があって必要な仕事を任せる先が決まりそうです。この会社は最初からすごく熱心にこちらの要望に応えてくださるので、やはり頑張らねばと思っています。残る最大の課題は私の手による技術的なもの。というのも、全て私ひとりで進めて行く計画だからです。
正直言って、苦手分野での活動になるので考えただけで気が遠くなりそうです。でも苦労して完成したところで、それで終わりじゃないのがビジネスの世界です。本当のスタート地点に向けて地道にがんばります。

コメント

人気の投稿