Audrey Hepburn 3


コメント

  1. まんだりん2009年9月24日 13:14

    彼女以前の美人女優さんとの一番大きい違いって
    やっぱりまゆ毛だと思うんです。
    こんなにたくましいまゆ毛なのに女性的な女優さんを
    ぱっと思いつかないですねぇ。。。
    それほど独特の魅力がある女優さんだったんだなと思います。

    返信削除
  2. まんだりんさん、コメントありがとうございます。
    まゆ毛は確かに私もはじめてオードリーを見た時にすごく印象的に思いました。
    今いろいろな女優を描いてみて分かったのは、彼女が登場する以前はまゆ毛の細くした人ばかりだったので、やっぱり彼女は時代を塗り変えた人物の一人だということです。
    ファッションやヘアスタイルのどこをひとつとっても、品のある女らしい魅力と個性が出ていますよね。全ては着こなしや見せ方の技だと思います。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿