2009年9月12日土曜日

Ann Sheridan

4 件のコメント:

  1. まんだりん2009年9月14日 19:54

    この女優さん、タイプなのです♪

    タレ目に弱いのです・笑。 感じ出てますよね〜!

    でもまだ作品見たことなくて、DVD買ってあるんですが見てなくて。。。早く見なくては!

    返信削除
  2. まんだりんさん、たれ目の女性は魅力的で可愛いですね。男性でもたれ目はカッコいいと思います。
    それでは、現在こちらで公開されている映画『Push』に出てくるCamilla Belleという女優はお好きでしょうかね?ものすごくたれ目ですよ。女優歴は長く、大人になってからは『紀元前1万年−10,000 B.C.』という映画にも出ていました。
    私もまだアンシェリダンの作品を観た事が無く、肖像画を描く時に初めて知った女優です!

    返信削除
  3. まんだりん2009年9月16日 13:40

    カミーラ・ベルさんというんですね!
    お写真拝見しましたが、なかなかタレ目ですね・笑。
    でもそれを強調したお化粧してないのであまり目立たないようで。

    モンローもタレ目なイメージがありますがそれは笑顔がそう見せるようですね。 じっさいはそれほど目尻下がってませんもんね。

    返信削除
  4. どちらかというと、カミーラ ベルは柔らかな女性っぽい顔つきではないかも知れませんね。いや、かなり自分のことは棚に上げて言ってますが(笑)。恥ずかし。
    眉毛も濃いし、太いので、それをアン シェリダンのように細くしたら目がもっと強調されそうですが。元々まぶたが少々腫れぼったいようにも見えます。
    いや、でも眉毛はそのままで、個性を生かすのが女優として一番素敵だと思います。アニメに出てきそうな女の子の顔という感じで特徴的です。

    マリリンモンローって、実はよくわからない顔立ちで、それが描くとき難しいんですよ。顔の輪郭なんかも一見丸そうな印象ですが、実はわりと面長で、典型的な卵形ですから密かにびっくりしています。
    目もまなざしの優しい印象ですが、意外と切れ長でくっきりとした目を持っています。表情が豊か過ぎて、本当の顔が分からないくらいです。それだけでも素晴らしい女優だと思います。

    返信削除